推しと現実

積分サークルをメインに、はなおでんがんとほえいの動画を見るのにもハマっている。
今日は推しの3人の話をしたい。
・さるえる
顔がこのうえなくタイプ。声も好き。体型とファッションセンスも好き。
国語が苦手キャラ(実際阪大生だし、偏差値がそこまで低いわけでもないけど)で、漢字が読めなかったりするけど、そこも含めいとおしい。キャス聞いてて苦しくなるし、苦しくなりすぎて平常心で推せない。
木村文乃の顔面になってアプローチしたかった(彼は木村文乃のファンです)
・すん
さるえるくんも母性をくすぐられるキャラだが、すんに対してもものすごく母性を感じてしまう。しかし後輩メンバーのまるちゃんとのやりとりを見て、先輩キャラとしても最高だと思った(まるちゃんが羨ましすぎて一時期死んだ)
理系なのに世界史も得意、QuizKnockが好き、はちゃめちゃに努力家、イキりキャラなとこも好き。とにかく可愛い。あ、あとお洋服のセンス好き。
さるえるくんにはリアコ要素がちょっとあるが、すんにはまだリアコ感情は抱いてないから安心して推せる(失礼?)
・はなお
ド文系の私は存在を否定されそうだが、好きだ。しかし色々苦しいのでガチ推し出来ない。
まず、顔がものすごくタイプなんですよ。体型も好きなんですよ。たまに半裸見るけど色々死ぬんでやめてください。
個人的に好きなのはゆたぼんに勉強教えてるやつですね。私も小学生男子になって、勉強教えてもらいたかった。
というかゆきりぬになりたかった。ゆきりぬの顔もスタイルも好きなので、心がざわざわしない。というか本当に付き合ってたらいいのに! 高学歴華奢美男美女のカップルで最高じゃないか!

マッチングアプリで知り合った男性とお酒飲みたいなんて微塵も思わないけど、好きなYouTuberとはお酒飲みたい。いや、私は飲まなくていい。向こうに好きなだけ飲んでもらって、私は送迎したい。
好きになると尽くしたくなる。でも、こっちが尽くして向こうが何も返してくれないと悲しくなるし、私は本物の母親じゃないから、無償の愛を異性に与えることは出来そうもない。
何より私は木村文乃でもゆきりぬでもないわけで、私としての現実の幸せを考えないといけない。
全然いいねが来ないマッチングアプリ、華奢なことがコンプレックスの男性にメッセージつきいいねを送るも反応なし。まったくタイプじゃない男性に「タイプです」とメッセージつきいいねをもらっても困惑するだけ。自分の見た目をタイプって言ってくれる男性と付き合いたいとよく思ってるけど、そんなことないんですよね。何にも共通点がなさそうな男性にそれを言われても嬉しくない。
多少振り回されても辛くてもいいから、自分が好みの男性と付き合いたいです。その気持ちはなかなか消えない。