雑記

自分の人生に満足していないから、SNSを徘徊する。もうほとんど好きじゃないあの人の、通ってるジムが知りたくて同じジムに通っている人のツイートを眺めていたら、反マスク反ワクチンで、与党を批判していて、ナチュラルに男尊女卑っぽかった。気分悪いな、と思ったらWi-Fiが切れた。

ヒカシュー水曜日のカンパネラが最近のお気に入り。巻上公一氏の声を聴いていると心が整う気がする。水カンは詩羽ちゃんがひたすらに可愛い。髪型も着ているお洋服もひたすらに可愛い。昨今は雑誌で服の系統が決まらないけど、これは青文字系なのだと思う。

もう何年も着たい服がわからない。他人にどう見られたいかというと、年相応に見られたい。でも年相応に見えないのは、内面から放つ疲れた雰囲気であって、服や髪型やメイクで誤魔化せるものではないように思う。体型も問題である。痩せる気配0。動いてなくて食べてるから当たり前。

健康な人は30過ぎたら太るとわかってるから、ちゃんとジムに行く。私はジムに行きたくない。人前で運動したくないのだ。山には登ってみたい。ただ、歩く時間を増やすのが先だろう。

皆オールラウンダーじゃないのに、初心者でも許してくれる人は少ないんだな、しょうがないけど、と思うのである。