子供の頃からずっとお腹が出ているのが悩みで、何度もお腹を凹ますトレーニングをしているが、続いたためしがない。なぜか26~28くらいまでは痩せていて、お腹が出ていなかった気がする。お腹が出ているのは腰のせいでもある。22から悪そうな腰だと言われていたし、立って洗い物をするだけで腰が痛くなることがある。
痩せたい女性の皆さんは、脚を細くしたいと言う。モデルみたいに細くてまっすぐな脚に憧れているのだろう。脚は諦めている。というより、決して細くはないが脚はそんなにコンプレックスじゃない。ここ最近は太ももの太さがさすがに気になるが。

すぐにでも結婚したい他県の男性からいいねが来た。V系と女性アイドルが好きで、持ち家があり、すぐにでも結婚したい、らしい。個人的には近代文学が好きなところが気になったが、私は出来ることなら、今住んでいる家か、もう1つの家に住みたいので、持ち家があるのは微妙である。いや、何よりも他県に住めない。私は地元で独立をするのが夢なのだから。
しかし人からメッセージが欲しいわけだし、進展するかもわからないし、年もまぁまぁ近いし見た目もどちらかと言うと好みなのでいいねを返す。しかし、まったくテンションは上がらないのだった。
48グループが好きという共通点はあるものの、推しメンはまったく被らない。何より、友達としてはいいが、女性アイドルが好きな男性を恋愛対象として見ることはできない。いや、恋愛をすっ飛ばして結婚て考えればいいのでは? いや、それなら最初からアイドルの話をする必要はないのでは…
私は関係を深めるなら、女性のタイプを知りたくない人間なのだ。過去に、久しぶりに会った恋人が仲間由紀恵をずっと褒めちぎっていたのでそのまま帰ったし、好きな人が綾瀬はるかを褒めていたときも帰りたかった。自分の前で他の女性を褒めてほしくないのだ。最悪褒めてもいいが、フォローが欲しい。

結局私が異性に求めていることがはっきりしないから、こんな曖昧な事態になる。人と話したいのだろうけど、人を受け入れたり理解する余裕があるかというと謎だ。

恋をすると、相手のことを深く知りたくなる。理解したくなる。そういう感覚を味わいたい。まだ、難しそうだ。