夢乃いかちゃんと水トさくらちゃんのスリーサイズの表記おかしいだろ、誰が得するんだと定期的に思う。しかし2人とも本当にフィギュアみたいな体型をしているなぁ。
世の男性は、そんなに大きな胸の女性を見ることはないという。確かに華奢で胸が大きい女性はそんなに多くないような気がする。というより、華奢で胸が大きいと、同性でも気づかないのではないだろうか。
友人の友人(数回しか会ったことがない)がそうだった。見るからに痩せており、服の上からではまったくわからないけれど、オーダーじゃないと下着のサイズがないそうで、補正下着で有名な某M社の下着を彼氏に買ってもらっていると言っていた。あそこの下着はとても高いのだ。

今まで出会ってきた女性の数がそれなりに多いのかもしれないし、たまたまなんだろうけど胸の大きい女性はたくさんいる気がする。グラビアアイドルやセクシー女優みたいなスタイルではなくて、ややぽっちゃりとしていて胸が大きい人。
そもそもこちらからカップを訊くなんて失礼なことは出来ないわけで、向こうが言うか話の流れで出てこなければ、カップなんて知ることはないと思うのだ。でも、なんとなく知ってしまうんだよな。
確かに、Gカップ以上は少ない。しかし、私の知人の男性は3~4人のGカップ以上の女性と付き合っている。ものすごく胸が大きい人が大好き、というわけでもなくたまたまらしい。違う男性はTバックをいつも履いているGカップの女性が遊び相手だった。彼は露出狂のグラマー女性と縁があるのだろう(私もひどいビッチしか着ないようなビスチェを真冬なのに着ていた)

実際に出会う異性の数なんて限られているけれど、ネットでいくらでも容姿の良い人を見られるわけで感覚が麻痺していくんだろうな、と思った。
そんな私はサイズの合う下着が見つからなくて悩んでいる(E75に押し込めることが出来、F75ははみ出て、G75は会社によってきついかずれる)