無題

最近、noteを使い始めたのだが、あまりにも簡単にいいねがもらえたため、書くのを控えようと思った。

好きだった人が最近頻繁にSNSを交換している。昔の写真を見ると、私は彼の顔がやはり狂おしいほど好きなんだな、と思う。おうち時間でなにか細かいものを作ったり、友達とキャンプへ行ったり、彼の人生には女性が入る隙間がない。彼は公務員なので、経済的な不安もないだろう。
経済的な不安がなく、周りに友人がいれば独身生活は楽しいだろう。私はどちらもないので、一生独身! とは思えない。だからといって、パートナーを探そうとは思わない。

過去のことばかり思い出す。良くない。
でもやっぱり、過去に戻れるなら君の厚い下唇に吸い付きたかったと思う。そして私から全部奪って、振り回してほしかった。
射手座金星のあの人は、火星蠍座の私に、さぞかしゾッとすることだろう。